徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

エリア草刈 R4.10.8

エリア草刈

10月8日、9時集合で草刈りを実施した。

前回草刈りしてから1月半くらいになるが、思った程は伸びていない。

涼しくなってきたので、雑草の勢いも衰えてきたようだ。

今回の草刈りが、今年の刈納めになればいいのになぁ。

草刈ばかり

今年、エリアの草刈をしたのは

 5月15日

 7月17日

 8月27日

10月 8日(今回)

の計4回  

他のエリアに比べたら、断然少ないんだろうなぁ

 

 

で、今年になって私がエリアで飛んだのは

3月21日

4月 2日

5月 3日

5月 7日

の4回で、めでたく引き分け。

 

※前回、グランドから飛べたので、フライト総回数は5回 \(^o^)/。

 

最後にエリアで飛んでから、4回草刈りして、その間、一度もエリアで飛んでない。

フライトクラブというより、草刈りクラブになっているようだ。

エリアにいる時間も、草刈りしてる方が断然長いし。

 

 

 

膝の調子も少しずつ良くなっているようなので、これから飛びまくるつもり。

 

でも、これから寒くなるんよなぁ。

 

 

※PT吉野川は、徳島県モーターパラグライダー愛好者のクラブです。

モーターパラグライダー
#モーパラ
#パラグライダー
#徳島
徳島県吉野川市