徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フライト記録 R2.11.29

今日も風が強い 本日も8時集合でエリアに向かう。 ラインの様子では、今日も寝太さんと二人の予定だ。 途中、いつものように六条大橋の上から大川原高原の風車を確認してみる。 霞んでいて見えない日もあるのだが、今日はけっこうはっきりと見えた。 残念な…

フライト記録 R2.11.22

西も不発・東も不発 エリア着 8時集合でエリアに向かう。 堤防の上からエリアを見ると、今日も吹き流しが3本立っている。 いつもどおり、寝太さんが先着している。 今日も寝太さんGJ 私は、到着が少し遅れ、2〜3分の遅刻となってしまった。 今日も西の風…

フライト記録 R2.11.15

一人でも飛ぶぞ(二人なのに) 今朝は少し遅めの8時集合でエリアに向かう。 堤防の上からエリアを見ると吹き流しが3本見える。 今日も寝太さんが先着しているようだ。感心・感心。 私は、ほぼ時間通りにエリア着。 火曜日に草刈りしたので、エリアコンディ…

エリア草刈り&BBQ R2.11.10

エリア草刈り おそらく今年最後となるであろう草刈りをしました。 しかし、なぜか平日の火曜日に・・・・。 風が強めの予報だったので、ユニット一式は持たず、草刈り機だけ持ってエリアに行きます。 阿波時間? 今日は草刈りの後でBBQをするので、作業開…