徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

なかなか飛べんわ R4.9.14

 今日こそは

GWに飛んで以来、4か月以上飛んでいない。

そろそろ飛ばないと飛び方を忘れてしまいそうだ。

 

今日こそは飛ぶぞ!

と勇んでエリアに行くも、風が・・・

完全無風

膝が完治しておらず、全力で走れないので、ある程度風が欲しい。

それなのに完全無風とは・・・

この風では飛ぶ気がしない。

 

先に寝太さんが飛んでくれないかな、と思ったが

なぜか今日の寝太さんはテンションが低めだ。

ユニットは下ろしたのだが、飛ぶ気が無いのか、暖機運転をしようとしない。

やる気のない寝太さん

進入路と吹き流し周辺に除草剤を散布して1時間ほど風待ちするが

風が吹いてこない

一向に風が吹いてこない。

そうこうしているうちに太陽が昇って暑くなってきた。

 

「まぁ今日はやめとこか」

 

やる気の出ない二人の意見が一致して、解散となった。

 

寝太さんの低いテンションの原因

堤防の車幅制限のコンクリート柱に、バックで突撃したそうだ。

せっかく高齢者用いすを持ってきたのに

また草刈りせんとあかんなぁ

一回も飛ぶこと無く、4回目の草刈りかぁ

 

 

※PT吉野川は、徳島県モーターパラグライダー愛好者のクラブです。

モーターパラグライダー
#モーパラ
#パラグライダー
#徳島
徳島県吉野川市