徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

令和2年度 クラブ総会 

徳島PT吉野川総会

 

5月24日、吉野川エリアで久しぶりにクラブ総会を開催しました。

久しぶりと入っても、入会して10年近くになりますが、以前に総会に参加した記憶はありません。総会なんてあったかなぁ??・・・(;^_^A

役員が交代して、シェフが名誉?会長に、寝太さんが会長、私(副長)が会計になりました。副会長とか監事とかは置いていません。少数精鋭ですので、副会長2名、監事2名とかを置くことにすると、ほとんどの会員が役員になってしまいます。

いろいろ?なことがありましたが、今回の総会を機会に、また昔のように盛り上がるクラブになるといいなぁ、と思っています。

新会長をはじめ、皆さんよろしくお願いします。

シェフ、長い間、会長としてPT吉野川を引っ張っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

何事も平等がモットーのPT吉野川では、座る場所も早い者勝ちです。

会長というだけでは、椅子に座らせてもらえません。

可哀そうな名誉会長、空気イスで我慢しています。

 

※徳島PT吉野川は、徳島県モーターパラグライダー愛好者のクラブです。

 徳島県吉野川河川敷で飛んでます。

 

f:id:PTYFUKUCHO:20200524191522j:plain

総会ですが参加者は6名(寂しい)