徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

グランドエリア訪問 R2.7.19

  グランド訪問

 除草剤散布していたら、モーターパラで激励に飛んできてくれたので、お礼に行ってきました。

 グランドでは潜水橋エリアの方々が飛んでました。

 禅さんが来ていたそうです。シェフはいませんでした。

 飛んできてくれたのはF川さんでした。

f:id:PTYFUKUCHO:20200719172802j:plain

いつも仲良しですねぇ。

f:id:PTYFUKUCHO:20200719172952j:plain

かなり荒れてそうですが、かまわずTOする強者がいらっしゃいました。

クロスうまいなぁ。


グランドエリア2.7.19

やはり揺れてました。怖〜

でも、私も、もうちょっと揺れ耐性をつけんとなぁ。

このままでは、朝夕しか飛べんしなぁ。

 

※PT吉野川は、徳島県モーターパラグライダー愛好者のクラブです。

モーターパラグライダー
#モーパラ
#パラグライダー
#徳島
徳島県吉野川市