徳島PT吉野川の記録by副長

PT吉野川は、モーターパラグライダーで楽しく空を飛ぶ為に結成されたクラブです。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。 徳島県吉野川市の河川敷で飛んでます。

ハッシーお祝いBBQ 6.16

 実は、お祝いBBQとは名ばかりでして、BBQの予算はすべて初飛びを祝ってもらう本人が負担し、他の参加者は別に祝うわけでもなく、ただ焼き肉を食べるだけ、という悪しき習慣がPT吉野川にはあるのです。

 今回はハッシーがその犠牲者となりました。

 しかし、少子高齢化の波がこのエリアにも押し寄せており、クラブ員が激減し参加者が少なかったのが、ハッシーにとって不幸中の幸いでしたね。弱小クラブにも、それなりのメリットはありました。

 また、エリアでのアルコール消費量も以前に比べ激減してます。(平均年齢も激減)

 

 私は、久しぶり(3、4年ぶり?)のエリアの焼肉でした。しかも懐かしの肉勢の肉です。旨かった〜。

 ハッシーありがとう。

 ついでに、ハッシー初飛びおめでとう。

f:id:PTYFUKUCHO:20200616215628j:plainf:id:PTYFUKUCHO:20200616215624j:plain

 

f:id:PTYFUKUCHO:20200616215638j:plain

我々がグダグダやってる時、シェフが細かなセッティングをしてあげています。

 ※PT吉野川は、徳島県モーターパラグライダー愛好者のクラブです。

モーターパラグライダー
#モーパラ
#パラグライダー
#徳島
徳島県吉野川市
#PT吉野川
#河川敷
#クラブ
#BBQ